« ド◆上野樹里 ナニカ | トップページ | 飲◆ホッとする飲み物 »

2011/02/19

他◆抜群に美形だけど

どもGOKです。

ブログネタ: コネタマ投稿です。

究極の選択!生まれ変わるとしたらどっちがいい?参加数

・抜群に美形だけど頭が悪い
・天才的に頭いいけどブサイク

どっちって事ですが、

どっちかって言えば、
「抜群に美形だけど頭が悪い」
って方ですね。

何分にも今と逆の状況を選択するものかと。
隣の芝は青いって言うか。。。。

って、あ、別に今、天才的ぢゃねぇや。。。。(笑)

でもな。
「天才的に頭がいい」のと、「抜群に美形」って比較して、
今の世の中で、どっちがお得って言えば、

圧倒的に「抜群に美形」って方だよね。

今の日本の社会は、
「お金持ってる」と「テレビに出てる」って事が、
絶対的にエライ事である
と、長期に渡って、シビリアンコントロールされた世界に
なってしまっているので、まぁ、今の状況が続くとして、
やっぱり、どっちがお得って言えば、
圧倒的に、「抜群に美形」って方だな。

拍手


と、思ってしまった次第( ̄∀ ̄;(2/28記)


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ド◆上野樹里 ナニカ | トップページ | 飲◆ホッとする飲み物 »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50757991

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆抜群に美形だけど:

« ド◆上野樹里 ナニカ | トップページ | 飲◆ホッとする飲み物 »