« 映◆白夜行 | トップページ | 他◆聖バレンタインデーの… »

2011/02/13

他◆試験~~

どもGOKです。

今日は、資格試験でした。

四教科あったんですが、
ん~、半分取れてるかな。。。
一発合格狙ってたんですが、そんなに甘くなかった。
確実に1教科落としたな。。。

え?何の試験だって?

地デジ化なる前の最後の

「有線テレビジョン放送技術者試験」でした。

地デジ化になって、リニューアルするそうです。

その前に取ってやろうと思ったのに。。。

ま、いいや。

テキストには、ゴースト除去とか、
アナログの技術とか入ってて
それなりに面白い。

オール地デジになったら使わなくなる技術
結構あるすね。。。

ある意味、貴重なテキストになったな。。。


しかし、1日4教科、頭が持ちません
あ~疲れた。。。まぢで
>、<;


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 映◆白夜行 | トップページ | 他◆聖バレンタインデーの… »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50862660

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆試験~~:

« 映◆白夜行 | トップページ | 他◆聖バレンタインデーの… »