« 音◆「RHYTHM TANK!!」 | トップページ | 地◆東日本大震災2 »

2011/03/11

地◆東日本大震災1

どもGOKです。

3/11 14:46に発生したM9.O 最大震度7の大地震
地震がおきた当初は、
これほどまでの被害がおきてるとは、
まったく想像できていませんでした。

仙台市南町通り 第三日本オフィスビル

地震の時、会社にいましたが、
全員、避難場所に移動、その際、
近隣で、いちばん被害が大きそうだったとこが、
こちらの第三日本オフィスビルさんでした。

壁がバラバラと歩道に落ちてきてたみたいです。
けが人いなかったようで、不幸中の幸いか。。。


↓ククリック~↓ρ(。;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆「RHYTHM TANK!!」 | トップページ | 地◆東日本大震災2 »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/51568699

この記事へのトラックバック一覧です: 地◆東日本大震災1:

« 音◆「RHYTHM TANK!!」 | トップページ | 地◆東日本大震災2 »