野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 地◆東日本大震災10 | トップページ | 地◆東日本大震災12 »
どもGOKです。
こちらも震災から10日後の 塩釜郵便局近くの公園 中の島緑地の状況です。
まだまだ被災車両が、たくさんありました。 車には、持ち主さんへのレッカー移動の許可願い? の連絡の張り紙が、、、
個人所有のものは被災車両や、 その他瓦礫と言われる状況であっても 個人の財産なので、むやみに行政側で 処分できないんですね。 ↓ククリック~↓ρ(。;
トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 20:11 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆東日本大震災11:
コメント