野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 地◆東日本大震災11 | トップページ | 地◆東日本大震災13 »
どもGOKです。
寄ってみました。
ほんとに悲惨な状況です。 塩釜は民家の街並みが海に近い分、 多賀城より悲惨な感じがしました。 ↓ククリック~↓ρ(。;
トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 20:11 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆東日本大震災12:
コメント