野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 地◆東日本大震災14 | トップページ | 地◆東日本大震災16 »
どもGOKです。
幸い家は、津波の被害は免れたし、 電気の復旧は早かった方でした。
でも、震災当日家に帰ったら、 もう、ありとあらゆるものが、戸棚やら書棚やら靴箱から 飛び出してる状況でした。
瀬戸物、ガラス製の食器のほとんどが壊れました。
書棚から本散乱です。 ↓ククリック~↓ρ(^^;
トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 20:11 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆東日本大震災15:
コメント