野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 地◆東日本大震災1 | トップページ | 地◆東日本大震災3 »
どもGOKです。
当日の写真です。
避難場所近くのカルチャー仙台ビル(ブラザービル) 入り口のガラスが粉々でした。 ↓ククリック~↓ρ(。;
トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 20:11 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆東日本大震災2:
コメント