野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 地◆東日本大震災2 | トップページ | 地◆東日本大震災4 »
どもGOKです。
これも当日撮影。
避難場所から解散となり、帰ろうとしましたが、 駅が閉鎖・・・ ぐるっと廻って駅の東口まで歩いていって振り返ったら、 ちょっと遠くで判りにくい写真ですが、 なんと、 SS30のてっぺんが折れてました。。。( ̄■ ̄; ↓ククリック~↓ρ(。;
トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 20:11 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆東日本大震災3:
コメント