« 地◆東日本大震災5 | トップページ | 地◆東日本大震災7 »

2011/03/16

地◆東日本大震災6

どもGOKです。

地震当日、家には、
MA2さんに車を借りて帰ることができました。

MA2さんありがとう!

最初、海側の産業道路方向に向かってましたが、
ラジオから、海側の方で数百の遺体が。。。とか放送が。。。
こりゃヤバイかなと45号線に向かいましたが、
こちらも大渋滞。
山側に抜けて、利府を廻って多賀城に帰ってきました。

こちらの写真は、震災後1週間後ぐらいの多賀城のメインストリート
国道45号線の状況です。
R45

両脇に止まっているのは、道路脇に寄せられた
被災車両です。


↓ククリック~↓ρ(。;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 地◆東日本大震災5 | トップページ | 地◆東日本大震災7 »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/51570870

この記事へのトラックバック一覧です: 地◆東日本大震災6:

« 地◆東日本大震災5 | トップページ | 地◆東日本大震災7 »