« ア◆マクロスF 恋離飛翼 | トップページ | 音◆AKB48は「口パク」? »

2011/03/01

K◆2月のKalafina倶楽部

どもGOKです。

昨年、7月から始まった 『Kalafina倶楽部』
2月も、4回の放送がありました。

2月の進行役と曲目は以下のとおり、

放送日進行役1曲目2曲目3曲目
31回目(2/01)KeikoMagiasnow fallingoblivious
32回目(2/08)HikaruMagia光の旋律snow falling
33回目(2/15)KeikoMagiaserenatosnow falling
34回目(2/22)KeikoMagiaadoresnow falling

進行役ついにきましたKeikoターン^^;
2月4回中、3回Keikoです。
これで、Wakana10回、Keiko8回、Hikaru16回
Keiko、Wakanaに肉薄です。
でも、Hikaruとは、ダブルスコアですがcoldsweats01

さて、楽曲の方は、『Magia』が、4連続オープニングです。
1月ラストも『Magia』でしたんで、5連続。
『静寂』の時も無かったプッシュの仕方ですね。

でも、まだ回数では、『静寂』が13回でぶっちぎりです。
『Magia』は、現在、『adore』と並んで、8回。
今月末からのツアーが控えてますので、
来月末にはタブン、ぶっちぎりのトップになるでしょう。

つか、ホントに名曲、何度聞いても飽きない。
聴けば聞くほど味が出る。

正に、ネ申曲sign01sign03

ッつーワケで、『Magia』 マヂ押しです。

最近のお気に入りのポイントは、Keikoのソロターンで、
静かに歌い上げたあとにくる、ハーモニーとそれに繋がる
和太鼓のようなドラム。
激カッコい~す。


って、そういえば、漏れ、ラヂオの内容に、殆ど触れてねぇよな^^;

内容は、こちらで、ドゾ~↓
インターネットラジオ:bayfm78


っても、今週のしか聴けませんがcoldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(゚▽゚*)
仙台人気Blog Ranking blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ア◆マクロスF 恋離飛翼 | トップページ | 音◆AKB48は「口パク」? »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。つねです。
昨夜、FM横浜にKalafinaが出演していました。
初めて聞いてあぁ~これがGOKさんが言っていたKalafinaかぁ~と聞いていました。
凄く歌が上手くてびっくりしました。

投稿: つね@横須賀 | 2011/03/05 21:46

おぉ、FM横浜の聞いたんですね。
ウラヤマシー♪
歌上手いの伝わって嬉しいです。

あの3声が奏でるコーラスワークは
ほんと、奇跡と言っちゃうぐらいに美しくて、
ライブだと、さらに凄くて、
四十越えてなお、恥ずかしながらも のめり込んでます。

投稿: GOK@神田のネトカフェ | 2011/03/06 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/51017488

この記事へのトラックバック一覧です: K◆2月のKalafina倶楽部:

« ア◆マクロスF 恋離飛翼 | トップページ | 音◆AKB48は「口パク」? »