« ド◆大切なことはすべて | トップページ | 地◆東日本大震災1 »

2011/03/10

音◆「RHYTHM TANK!!」

どもGOKです。

May'n Special Concert 2011
「RHYTHM TANK!!」at 日本武道館

May'n2011武道館

通称、『りずたん』 行ってきましたhappy02

May'n2011武道館

「キミシニタモウコトナカレ」から始まり、
ダブルアンコールの「May'n☆Space」まで、
全27曲!!

大大大盛り上がりでした。

May'n2011武道館

Kalafinaはじめ、きゃんち、まめぐ、飛蘭とか、
各アーティストさん達からのお花。

でね。Kalafinaの3人、実際に来てました。
しかも、漏れらのすぐ隣のブロック~~。notenotenote

列的にもだいたい同じ高さで、武道館八角形なので、
右向くと、Kalafinaって感じでした。

May’nで、Kalafinaと一緒に、盛り上がっちゃったよ~note
でね、ライブ終わって武道館出る時、

ぬわぁんと、KalafinaのKeikoさんと一緒に並んで出ちゃった^^;

いやぁ~、May’nのライブ、ステージパフォーマンスを楽しめた上に、
ビッグプレゼントでした。

そんなことも含め、部長ありがと~~(^^)/


RHYTHM TANK!!
:May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」
:powered by Ameba



すいません、ライブ詳細割愛(>、<)

↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ド◆大切なことはすべて | トップページ | 地◆東日本大震災1 »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/51087367

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆「RHYTHM TANK!!」:

« ド◆大切なことはすべて | トップページ | 地◆東日本大震災1 »