« ド◆ドラマW「同期」 | トップページ | 宇◆HAYABUSA »

2011/03/06

ド◆ドラマと言えば

どもGOKです。

今期見てるドラマん中で、
気になってるのが、以下3作品。

『スクール!!』
:フジテレビ

『大切なことはすべて君が教えてくれた』
:フジテレビ

『美しい隣人』
:オフィシャルサイト

何が気になってるかっていうと、この3作、
全部、メチャ陰湿なキャラクターが描かれてるってこつ。

小学生が、高校生が、隣人の大人が、、、
心に病みを持つ人の姿をしきりに描いてるなと。。。
今まで描かれてきた病み以上に強烈に表現してる感じ。

なんつーか、『世の中、病んでる』って、
ドラマ使って全面プッシュしてきた感があります。


全部フジ系って偏ってるトコも気になる。
漏れが偏って見てるのか?
gawk


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ド◆ドラマW「同期」 | トップページ | 宇◆HAYABUSA »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

『大切なことは・・・・』は観てないけど

あとの2つは観てるよ。

仲間由紀恵怖いねshock怖いねshockって言いながら。。。。

『スクール!!』
virgoの行ってた特別支援schoolも小高位までは、えぐっちゃんみたいな熱い先生熱い保護者いたけど、異動やらなんやら時代と共になんだろうねぇ?普通学校と同じでモンスターペアレンツ?だっけ?居たお。つか今も居るし。そういう親には先生達は言い成りだしねー。
先生達が甘いから子供も親も付け上がるのは普通学校でも特別支援学校でも同じさ。


その内書こうかとは思ってる。


『スクール!!』観てるとスッキリするよ。

えぐっちゃん演じてる校長はウチラの時代の先生だよ。

投稿: 裏でつお | 2011/03/11 13:30

>えぐっちゃん演じてる校長はウチラの時代の先生だよ。

同感good

P.S.
やと落ち着いてきますた。

投稿: GOK | 2011/03/29 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/51017562

この記事へのトラックバック一覧です: ド◆ドラマと言えば:

« ド◆ドラマW「同期」 | トップページ | 宇◆HAYABUSA »