野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 地◆東日本大震災21 | トップページ | 地◆東日本大震災23 »
どもGOKです。
4/7の余震により、また停電。 電車はSTOP。 ようやく出るようになった水も再び断水する模様。
とりあえず、いざというときのための食料確保。。。
とっておいて良かった~。
って、これもMA2氏にもらったんだった。
MA2さん 3・11の時に車貸してくれたことといい、 いろいろとありがと~ ↓ククリック~↓ρ(。;
トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 20:11 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆東日本大震災22:
コメント