« H◆東日本大震災30HiR | トップページ | K◆渋谷 Kalafina Cafe »

2011/04/18

K◆“Magia” 東京

どもGOKです。

新幹線もまだ不通だった4/15
高速バスで、東京行ってきました。

それは。。。

Kalafina LIVE
  Spring TOUR 2011“Magia” 

4/15(金)東京・NHKホールです。

Kalafina Magia Photo Book
↑これは、プログラムとセットの
 Kalafina Magia Photo album


セトリは、富山とほとんど同じです。

アンコール後の2曲目が違ってて、

「傷跡」でした。(トータルで言うと20曲目)

他の会場(大阪、名古屋)も
このアンコール後の2曲目だけが違ってたようです。

東京公演は、チケ抑えたのがチト遅れちゃって、
2階席のほぼ最後方で、いつもより遠かったす。

富山公演では、Wakanaが近くて、目力パネぇぐらいに届いて
思いっきりトランス状態に持ってかれましたが、
今回は、チト遠かった。

でも、今回、初参戦の子、連れてったので、
ちと余裕持てて見れたのが良かったかな。

WakanaもHikaruも高音が出てなかった感じがしました。
最初だけですが。
1階にいたファン仲間にライブ後確認したら、
Hikaruが出てなかったと感じてたようです。

まぁ、最初だけだったので、
一緒に行った子は、メチャ気に入ってもらえたようで、
Kalafinaファン一人増殖です(笑)

いやぁ~やっぱライブは気持ちイイす。
日帰りバスツアーで、慌しかったけど、
やっぱ行って良かった♪

Kalafina最高~~notenotenote


Kalafina Magia 限定Photo album
↑こちらは、FJC会員限定 オフショットありの
 Kalafina Magia Photo album


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆東日本大震災30HiR | トップページ | K◆渋谷 Kalafina Cafe »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/51590816

この記事へのトラックバック一覧です: K◆“Magia” 東京:

« H◆東日本大震災30HiR | トップページ | K◆渋谷 Kalafina Cafe »