« 環◆富山満喫2 | トップページ | 地◆富山不思議物体 »

2011/04/08

地◆富山満喫3

どもGOKです。

富山シリーズ最後は、
何分、当時、震災でウチは断水状態続いたりして、
満足にお風呂に入ってなかったものでしたから、
温泉よってきました。

20110403135825

日帰り入浴できる 金太郎温泉 カルナの館 です。

露天風呂に金太郎の銅像が立ってましたが、
何ゆえ金太郎なのかは???
結局よく判らなかった(汗)

ともあれ、温泉情報頂きました
S部長ありがとうございましたですm(_)m


ちなみに話変わりますが、
帰り、ガソリン不足に悩む地元のために、
携行缶でガソリン買って帰りましたです。

にしてもMA2氏の車燃費よいなぁ~。
リッター20近く走ってたよ。
仙台~富山500K強
満タンなら無給油で余裕で行けちゃう感じだね。
普通乗用車っつかスポーツタイプ車なのに。。。
凄いわあの車。


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 環◆富山満喫2 | トップページ | 地◆富山不思議物体 »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/51577994

この記事へのトラックバック一覧です: 地◆富山満喫3:

« 環◆富山満喫2 | トップページ | 地◆富山不思議物体 »