« ク◆クビサの状況 | トップページ | 漫◆一番面白かった漫画 »

2011/04/27

芸◆スーちゃん最後の言葉

どもGOKです。

2011/4/21に亡くなられた
元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんの
最後のメッセージが、放送されてました。

東日本大震災後に録音されたもので、

震災で亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、
自身も病気と闘ってきたけど負けてしまうかもしれないということ
そして、もしそうなれば、
天国で、震災で亡くなられた方のお役に立ちたいということを
述べておられました。

優しさ 覚悟 それでもあるやるせなさ そして
それさえも乗り越えて せつなさに昇華した さようなら。

なんか全てが詰まってて、胸にジーンときちゃいました。
ほんとに惜しい人を亡くしてしまったのだと痛感させられます。

【田中好子さん告別式】スーちゃん肉声メッセージ全文
「幸せな、幸せな人生でした」

:MSN産経ニュース

頑張ろう!


↓ククリック~↓ρ(。;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ク◆クビサの状況 | トップページ | 漫◆一番面白かった漫画 »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/51596344

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆スーちゃん最後の言葉:

« ク◆クビサの状況 | トップページ | 漫◆一番面白かった漫画 »