« 飲◆微妙にまずい | トップページ | H◆東日本大震災25HiR »

2011/04/11

芸◆こんな癒しも

どもGOKです。

震災の中の癒しってワケで、富山行って、
Kalafinaライブ行って、美味しいもの食べて、
温泉にも入ってきたワケですが、

何気に録画してた番組があって、それ流し見してたら、
激、癒されちゃったのが、この人。

だんぶんぎょう

段文凝(だん・ぶんぎょう)さんです。・

去年、中国行く事になって、
NHKのテレビで中国語 山本太郎のターンを1年
見てた流れで、今期も録画してたんですね。

今期は、藤原紀香ターンで、
震災もあったんで録画だけしてて
(っつか勝手にされてて^^;)
見てなかったんですが、
何気に再生して、
この 段さんのコーナー「ピンインの間」で
画面に釘付けになってしまいました。

(なんなんだ この品、可愛さ、美しさは・・・)

って感じです。

まるで、陳淑芬(ちぇん・しゅうふぇん)のイラストから
抜け出てきたような感じです。

あ~見てるだけで、癒されるわ。


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 飲◆微妙にまずい | トップページ | H◆東日本大震災25HiR »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/51578829

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆こんな癒しも:

« 飲◆微妙にまずい | トップページ | H◆東日本大震災25HiR »