« 新◆秒速5cm 漫画第2巻 | トップページ | 絵◆陳淑芬 »

2011/05/16

K◆KERA2011-7月号

どもGOKです。

KERA 2011 7月号見ました。

KERA2011-7月号

イベントスナップ&ライブレポートにKalafina掲載。

Spring Tour 2011"Magia" @NHKホール(4/15)の
ライブスナップ5枚とファンの写真5枚
(P107の上段半ページ)ですた。


さらに、この7月号には、
思いもよらぬ人が掲載されてて、メチャびっくり♪

ぜんぜん知らなかったんですが、
パラパラとページめくってて、あれ?

。。。あれ?。。。

あれれ~~、新海さんぢゃん。

( ̄○ ̄)お~~ってな感じす。


P120~
SuG武瑠さんのコーナーでの対談が掲載されてました。

武瑠さんが、新海監督のファンとブログに書いたのを
新海さんのスタッフが見て、「星を追う子ども」の試写状を
送ったのがきっかけで、対談が実現したそうな。

新海さんのアニメ世界、武瑠さんの音楽世界を通して
人が生きる真理に迫った なかなかイイ対談になってます。

ん~なんか、今号、かなり得した気分♪


8月号は、Kalafina着る夏のエレガントスタイルって事で、
特集組まれるらしいので、
またまた要チェキですhappy02 (6/16発売note


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 新◆秒速5cm 漫画第2巻 | トップページ | 絵◆陳淑芬 »

02 Kalafina」カテゴリの記事

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/51946988

この記事へのトラックバック一覧です: K◆KERA2011-7月号:

« 新◆秒速5cm 漫画第2巻 | トップページ | 絵◆陳淑芬 »