音◆ANIMAX MUSIX 2011
どもGOKです。
Kalafina出演ケテーイでつ![]()
あ~見たい、行きたい、感じたい。
去年は、まぢ神がかてったイベントだったもんなぁ
めちゃ楽しかった。

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「02 Kalafina」カテゴリの記事
- K◆1301のKalafina倶楽部(2013.02.01)
- K◆FicitonJunction CLUB LIVE その2(2013.01.12)
- K◆FicitonJunction CLUB LIVE その1(2013.01.09)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント