« 社◆NWでつくる放射能MAP | トップページ | コ◆春のドラマ »

2011/05/28

音◆ANIMAX MUSIX 2011

どもGOKです。

出演アーティスト | ANIMAX MUSIX 2011

Kalafina出演ケテーイでつ

あ~見たい、行きたい、感じたい。

去年は、まぢ神がかてったイベントだったもんなぁ

めちゃ楽しかった。


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆NWでつくる放射能MAP | トップページ | コ◆春のドラマ »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 音◆ANIMAX MUSIX 2011:

« 社◆NWでつくる放射能MAP | トップページ | コ◆春のドラマ »