« 社◆「焼肉えびす」再開断念 | トップページ | S◆SUGOレンタル »

2011/06/11

社◆童貞・処女のための

どもGOKです。

なんだそれ?

童貞・処女のための「成人合宿」に申し込み殺到
:(ゲンダイネット) - livedoor ニュース

いたってまじめに問題視して、企画されたようですが、

夜は抽選で選ばれたパートナー同士で、性生活の実習だ。

ほんとに企画モノAVみたいだな。

しかし、そんだけ切実な問題ってことか。

なんで、そんなに切実な問題になってしまったのだろうか。
個と個の距離が遠くなっているという事か。
ひらたく言えば、他人とふれあう機会が減ってるという事だな。

それって、昨今の
「個」を尊重しすぎるがゆえの弊害という気がするなぁ。

そして、こんなのも影響してると
漏れは思ってしまいます。

むちゃ判りにくいか。。。

一方的な擬似レンアイ経験。
想像力や行動を伴わない擬似レンアイ体験は、
百害あって一利なし。

あい●り、はまってた人の100%が、
こうではないだろうが、
「成人合宿」に参加する人の100%が、
あい●りにはまってた人だったりしてな。

統計とってくんないかなぁ~


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆「焼肉えびす」再開断念 | トップページ | S◆SUGOレンタル »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/51909602

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆童貞・処女のための:

« 社◆「焼肉えびす」再開断念 | トップページ | S◆SUGOレンタル »