« 芸◆小川もこ | トップページ | ド◆大河ドラマ「江」 »

2011/06/07

R◆ASミーティング参加

どもGOKです。

今期、ハイランドの被災により、
気軽に走れる場所がないのと、
忙しいってのもあって、
KARTぜんぜん乗ってないんですが、

6/18に開催される
ASミーティングのSUGOラウンドに参加することにしました。

スポーツカート情報局 -SPORTKART.info-
:【開催決定】
ASミーティング(SUGO西ラウンド)について

今期初レースです。

でも、なんかエントリー少ないすね

27台の枠があるんすが、
うち申し込み時点で、22台も枠余ってるすよ

開催されるんかなぁ~


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 芸◆小川もこ | トップページ | ド◆大河ドラマ「江」 »

11 RACE(参戦系)」カテゴリの記事

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

先ほどASのHP確認したら中止のお知らせがでてました…楽しみにしていただけにショックです(T ^ T)

投稿: オール電化 | 2011/06/16 10:57

そだね~。
ほんと楽しみにしてたのに、
予想以上に集まらなかったね。
ハイランド勢だけだもんねぇ。
SUGOはレンタラーチームいないのかな?
UTM勢は、まだそれSどころじゃないのか…
他県チームは、やぱ土曜開催が響いたのかなぁ~。
ま、でも走りに行きましょ。

投稿: GOK | 2011/06/16 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/51889243

この記事へのトラックバック一覧です: R◆ASミーティング参加:

« 芸◆小川もこ | トップページ | ド◆大河ドラマ「江」 »