« 本◆原子力戦争 | トップページ | H◆ハイランド復興支援 »

2011/06/01

K◆5月のKalafina倶楽部

どもGOKです。

5月の『Kalafina倶楽部』です。

5月の進行役と曲目は以下のとおり、

放送日進行役1曲目2曲目3曲目
42回目(5/03)Wakanalove come downobliviousstoria
43回目(5/10)Wakana夏の林檎LacrimosaKyrie
44回目(5/17)WakanaARIA君が光に
変えて行く
Kyrie
45回目(5/24)Hikarured moonprogressivefantasia
46回目(5/31)WakanaI have a dream君が光に
変えて行く
テトテトメトメ

進行役、わーちゃんラッシュです。

ところで、ラジオ聞いててつくづく思うんですが、

Kalafinaの3人

あの超絶技巧なコーラスワークからは想像つかないほど、
かみあってない(笑)

突っ走る わーちゃん と、ほんとマイペースな ひーちゃん
2人噛み合ってないよ~と突っ込む けいちゃん スルーして
わーちゃんが話進める(爆笑)

とか・・・

そんな感じです。

まぁ、わーちゃん も言わば、突っ走り系マイペースか。。。
して以外と わーちゃんは、我が強いかも(笑笑)

しかし、それに惑わされずに、おっとりと、
まったく芯がぶれず我が道を行く ひーちゃん。

3人の中でいちばん喜怒哀楽が表れる けいちゃん。
でも、進行役担当となったときの けいちゃん と、
そうでない時のけいちゃんは、結構ギャップあったりして^^;

進行役の時のけいちゃんは、結構頑張ってて、
一生懸命まとめようって感じがするねぇ。
(でも相変わらずの2人なんで、まとまりつきませんが(笑))

実際、一番、まとまってる感じがするのは、
ひーちゃんなんですが、実は、まとめてるワケじゃなくて、
マイペースに進めてるだけじゃないかと。。。(笑い)

まぁ、ラジオ的に、3人の中では、いちばん けいちゃんが、
癒し系トーンな感じなんで、
藻いら的には、いちばん好きだったりするんですが、
なにせ、じゃんけん最弱coldsweats01

5月完了時点での進行役回数は、

Wakana 17回
Keiko   9回
Hikaru 20回 です。

けいちゃん、2人にほぼダブルスコア状態(泣)


インターネットラジオ:bayfm78


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 本◆原子力戦争 | トップページ | H◆ハイランド復興支援 »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/51868492

この記事へのトラックバック一覧です: K◆5月のKalafina倶楽部:

« 本◆原子力戦争 | トップページ | H◆ハイランド復興支援 »