« F◆11 R7 カナダGPその2 | トップページ | K◆ニューアルバム »

2011/06/25

新◆新海監督舞台挨拶

どもGOKです。

新海監督舞台挨拶決定

というわけで、行ってきました。行けました。

「星を追う子ども」舞台挨拶。

星を追う子ども

来仙されたのは、新海監督 と 天門さん

星を追う子どもに託したメッセージ、
今回の音楽製作にあたっての秘話とか

面白かった。
相変わらず腑に落ちる話をしますねぇ。新海さんは。
ほんと納得。

さて、今回。こんなレアカードも配布されました。

星を追う子ども

なんでも、昨日、あがってきたばっかで、仙台初配布とか。
コミックスウェーブフィルムの人が言ってました。

上映、舞台挨拶後は、場所をアニメイト仙台に移しサイン会。

新海さん、天門さんにサインいただきました。


新海さんのサイン
新海誠

天門さんのサイン
天門

一人一人、ちゃんと向き合ってお話されてて
相変わらず、人柄のよさがにじみ出てる人ですた。

ちなみに、GOKと見て、「あ、ごくさん」と
なんとなく覚えててくれたようで、嬉しかったなぁ~。

でもって、舞台挨拶の前の日に、天門さんから
ツイッターでフォローしてもらってて、後からびっくりした。
なんという偶然。


P.S.
作品の感想は、も一回見てからねぇ~。


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆11 R7 カナダGPその2 | トップページ | K◆ニューアルバム »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/52087399

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆新海監督舞台挨拶:

« F◆11 R7 カナダGPその2 | トップページ | K◆ニューアルバム »