« ア◆神山監督舞台挨拶決定 | トップページ | S◆6・18 SUGO 3H 中止 »

2011/06/15

音◆さぁ、唄ってごらん

どもGOKです。

 『Marchen』

Sound Horizon 7th Story Concert
~キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~

劇場用スペシャル 3Dバージョン

 『さぁ、唄ってごらん』

メルコン3D

ついに見ました。

Revoと監督の舞台挨拶付きです。

前から3列目だったんで、Revoむちゃ近かった。

でも3D映画は近すぎてムチャ見づらかった(^^;

内容は、
イド~メルヘンの全12曲
メルヘンコンサートの完全映像化。

やぱRevo凄いなぁと思った。

ヘンゼルとグレーテルとか
白雪姫モチーフにした楽曲の展開は、
ほんと素晴らしい。
よくそこまで作りこめるもんだと感嘆します。

そして、今回、自分的に
「あぁ、なるほど、そういう事だったんだ」と
理解できるシーンもあって、面白かったなぁ~

それは、何で王子様が2回登場したのかって事です。
単にギャグかと思ってたけど、ちゃんと物語として
理由があって、映像的にそれが分かるシーンが、
切り取られていて、とても良かったです。


このメルコンは、
DVDとブルーレイ化されますが、劇場版とは、
ステージ、エフェクト、アングル違ってるらしいです。
もちろん買いですねgood

また、今回スペシャルとして、舞台挨拶の際、
数千通もの応募から作成している日本応援ソングの
デモテープバージョンが、初公開されました。

サンホラらしいみんなで声高らかに、
歌えそうな楽曲になってて、
Revoと監督が振り付けまで披露してくれて
スペシャルサービスでしたよnote


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ア◆神山監督舞台挨拶決定 | トップページ | S◆6・18 SUGO 3H 中止 »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/51949567

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆さぁ、唄ってごらん:

« ア◆神山監督舞台挨拶決定 | トップページ | S◆6・18 SUGO 3H 中止 »