« 新◆監督の思い | トップページ | K◆ところで »

2011/07/01

K◆6月のKalafina倶楽部

どもGOKです。

6月の『Kalafina倶楽部』です。

6月の進行役と曲目は以下のとおり、

放送日進行役1曲目2曲目3曲目
47回目(6/07)Wakanasprinterintermezzo
48回目(6/14)Hikaru光の旋律また風が
強くなった
Magia
49回目(6/21)Wakana闇の唄明日の景色音楽
50回目(6/28)Hikaruobliviousfairytalestoria

49回目にして、やっと、何でもOKメールのコーナー名
正式タイトルが決まりましたね。

「カラフィなんでもメール」です。

でも字にしたら、
「カラフィナんでもメール」?
「カラフィ何でもメール」?
「Kalafinaんでもメール」?

どれになるんだろ?
「Kalafina倶楽部」
↑サイトのコーナー名相変わらず古いままだし、、、

裏Kalafinaの写真もなかなか更新されないし・・・

7月からは、2年目突入なので、
もっと更新頻度あげてもらいたいもんです。
そのためには、我々ファンはメール投下で支援かな。


ところで、Kalafina倶楽部47回目のストリーミング何度聞いても
2曲しか曲紹介してないんだけど、
ほんとに2曲しかかけなかったのかなぁ~?(謎)


インターネットラジオ:bayfm78


さて、現在、Kalafinaは、
L.A.で開催されてるANIME EXPOに
メインゲストとして招待されてます。

ツイッターで、情報公開ちう~
Kalafina_fromLA (Kalafina_fromLA) :Twitter

ファン仲間のPyonkoちゃんも参戦ちう~
出発が1日遅れたりしてすったもんだあったみたいですが、
無事会えたかな。


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 新◆監督の思い | トップページ | K◆ところで »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/52099346

この記事へのトラックバック一覧です: K◆6月のKalafina倶楽部:

« 新◆監督の思い | トップページ | K◆ところで »