« 音◆FICTION | トップページ | 音◆stone cold »

2011/07/12

他◆なくしたもの

どもGOKです。

こちらのライブ記事の最後に

喪失の流れで、
「何かをなくした」という事を書きましたが、

何をなくしたのかというと、精神的なものじゃなくて、

それは、ズバリ、、、お金です。。。

えぇ、置き引きにあっちゃいまして、、、

ウェストポーチにお金入れてたんですが、
ちと、個室に置き忘れちゃいまして、、、

慌てて戻ったら、ちゃんとあって
ホッとしたのもつかの間、、、
中身見たら、札だけなくなってました。

金額にして、ん万ん千円。。。

漏れにしてみれば、超大金です。

たまたまライブチケ代立て替えてたのを
受け取ったばかりだったんで。。。

あ~~~もう後の祭りです。

ほんと綺麗に札だけ持ってかれちゃいました。。。

被害届け出したところで、返ってくる可能性も低いだろうし
仙台に帰らなきゃならなかたし、足止め食うわけにも
行かなかったので、
置き忘れた自分が悪いと思うことにしました。

せめて、有意義に使われますように。。。


しかし、ほんと、今年はお金がどんどん逃げるなぁ~。
被災したけど一部損壊で地震保険ほとんど出ないのに、
直したり家財そろえるのに、軽くそのン倍かかるし、
来月は手術する事になっちゃうし、、、

自己破産近いかな。。。


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆FICTION | トップページ | 音◆stone cold »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/52262387

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆なくしたもの:

« 音◆FICTION | トップページ | 音◆stone cold »