« テ◆中島三郎助 | トップページ | 新◆深く知る »

2011/07/09

新◆『星を追う子ども』3回目

どもGOKです。

新海誠 監督最新作 『星を追う子ども』
また見てきました。

3回目です。

なんか色々読んだあと見ると、また新たな発見ありますね。
ま、どんな作品でもそうだとは思いますが、
新海さんの作品って、判りにくそうにしてても
・・・今回特にテーマが色々あるんですが、・・・
あぁ、そうかって、1回目判らなかったところが、
意外なほど、スッっと入ってきますね。

物語上のキャラクターの感情表現と
光と影が織り成す映像、そして音楽。
そのリンクさが、絶妙だって事を改めて感じました。


ちなみに今回も舞台挨拶で、
新海監督と丹治さんにお会いできました。

舞台挨拶記念のスペシャルポストカード
スペシャルポストカード

ポスターにサイン頂きましたnote
星追いポスター

それから、リピーターキャンペーンでも
ポスターもらいました。
リピーターキャンペーンポスター

一緒に鑑賞したホリー&エンドくん
また見に行きましょ~。


blogランキング



トラックバックは承認制にしました。・

なお、記事に関係ないTB および

日本語以外のサイトからのTBは承認しません。

<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« テ◆中島三郎助 | トップページ | 新◆深く知る »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/52129683

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆『星を追う子ども』3回目:

« テ◆中島三郎助 | トップページ | 新◆深く知る »