« ド◆「下町ロケット」あれ? | トップページ | 映◆エクレール・お菓子放浪記 »

2011/08/24

音◆Fairytale

どもGOKです。

Fairy Storyの1st Cover Album 「Fairytale」

ゲトしました。

ウィンクの曲が「愛が止まらない」、「淋しい熱帯魚」
と2曲も入ってて、
南里侑香さんだったので、思わずゲトしてしまった^^;

でも、やっぱ原曲には、かなわないすねぇ~。
ウィンクのせつなさは表現できてなかったな。。。

とは言うものののこのFairy Story の2人。
声質がとても似てて、聞き苦しいってことがない。
なんというか、
同じじゃないんだけど、並べると違和感ないって感じ。
色で言ったら違う色相だけど明度が一緒って感じかな。

個人的には、2人の絡み方が良かったベスト3は
「翼の折れた天使」、「瞳はダイアモンド」、「淋しい熱帯魚」
かな。

あと豪華版に入ってる
「侑香とアイラのRadioはこいり姫」のラジオは面白かったgood
<ちなみに上のリンク先としては「豪華版」なんですが、
 ジャケ写「通常版」なんですよね。。。>

公式サイトはこちら↓
Fairy Story 南里侑香&結城アイラ

1st Mini Album「Fairyland-BIRTH」も予約しなくちゃダナ。


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ド◆「下町ロケット」あれ? | トップページ | 映◆エクレール・お菓子放浪記 »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/52722415

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆Fairytale:

« ド◆「下町ロケット」あれ? | トップページ | 映◆エクレール・お菓子放浪記 »