« 映◆ワイルド・スピード MEGA MAX | トップページ | 社◆やめます、ドラえもん »

2011/09/26

社◆テレビを干されて?

どもGOKです。

テレビを干されて反原発活動を活発化させそうな山本太郎
:(リアルライブ):@niftyニュース

テレビを干されて?

それで反原発活動を活発化させると・・・?

山本太郎の行動は、心底、心からだと、
今までの言動から如実に分かると思うが、

まるで、テレビを干されたから、
反原発活動に力入れてるみたいな書き方・・・

さらには、こんな記事も

反原発 山本太郎 後見人はあの人
:(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース

告発された途端、テレビはもちろん
ニュースメディアも手のひら返したように
保身に走って山本叩く方向に転化ですね。
相変わらず、安易なリスクマネジメントです。


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 映◆ワイルド・スピード MEGA MAX | トップページ | 社◆やめます、ドラえもん »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/52825321

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆テレビを干されて?:

« 映◆ワイルド・スピード MEGA MAX | トップページ | 社◆やめます、ドラえもん »