« 宇◆人工衛星落下 | トップページ | 映◆ワイルド・スピード MEGA MAX »

2011/09/24

K◆After Eden D1位

どもGOKです。

こちらで紹介してたKalfina ニューアルバム

 「After Eden」

ですが、オリコンデイリーで1位になったそうです。

ウィークリーでどうなるか?
「RedMoon」(ウィークリー5位)越えを期待しちゃいます。

メジャーどころが出してなきゃいいんですが^^;
まだ未購入の人~買ってちょ~~~だいませconfident

こちらは、予約購入特典のマウスパッドです↓
Kalafina_pad
ん~~幻想的だnote


そいえば、Kalafina Recordの限定版特典のTシャツは、
こんな感じです↓
Kalafina_t01
最近の梶浦さんのパープル好きが影響及ぼしてるかと。。。


カラレコ内容ですが、前回のWakanaしか感想書いてなかったので、
Keiko と Hikaru の単独インタビュー編感想~。

Keikoの
「(目の前の仕事を)やりきることに精一杯でした。」
ってことと、その環境の中で自分の意思とは関係なく
結果だけは出てしまうという事。でも自分の中には
何も残っていないという話、なんか凄く分かります。

で、「やっぱり自分でやろうと思って行動したことだけが
価値を持つんだな、って。それ以外は正直、価値ない
ですね。」と、なんか実感こもってて感動しました。

Hikaruのは、
なんかイチバン面白かった。
お母さんがかなりのオーデションママだったとはビックリ♪
芸能教育ママゴンなのね~。(あ、なんか言い方古っ^^;)
あと、HikaruのKalafina入りって、Kalafinaデビューシングル
(WakanaとKeikoで出したO
より前に決まっていたってのは、ほんとビックリでした。
そうかぁ~、やっぱプロジェクトって先の先読んで
いろんな仕掛け作ってたんだなぁ~。
意外であり、納得もしましたね。


ところで、Keikoの単独インタビューのとこの写真。。。
なんですかsign01あのつぶらな瞳はsign03
お人形さんみたいでムチャ可愛い。confident


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 宇◆人工衛星落下 | トップページ | 映◆ワイルド・スピード MEGA MAX »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/52822882

この記事へのトラックバック一覧です: K◆After Eden D1位:

« 宇◆人工衛星落下 | トップページ | 映◆ワイルド・スピード MEGA MAX »