« 社◆“ネズミ族”と呼ばれて | トップページ | K◆9月のKalafina倶楽部 »

2011/09/30

社◆届かない死者の声

どもGOKです。

NNNドキュメント’11:
届かない死者の声 解剖率一割の現実

なんか

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸

を見てたから、とってもタイムリーなドキュメンタリーだったな。
(漏れ的に)

放送局系列違いますが。

しかし、日本は、行政とか司法とか・・・
要は、公務員に絡む部分が
ほんとに問題だらけだな。。。

と思った。


ちなみに
NNNドキュメントMの紹介


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆“ネズミ族”と呼ばれて | トップページ | K◆9月のKalafina倶楽部 »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/52853509

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆届かない死者の声:

« 社◆“ネズミ族”と呼ばれて | トップページ | K◆9月のKalafina倶楽部 »