地◆東京ミッドタウン
どもGOKです。
本日は、東京ミッドタウンで仕事でした。
ミッドタウン クリスマス開催してましたよ。
MIDTOWN CHRISTMAS SPACE JOURNEY
地球と宇宙空間を光で演出してました。

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
いやー!本当に美しい写真ですね。もう世間はクリスマスモードですかね。
28日まで韓国で仕事をしておりました。
同じく28日からの展示会に作品を出展しました。詳細は下記の私の記事か、展示会の詳細URLをご参照下さい。
http://t-nanase.jugem.jp/?eid=384
http://www.cj3.jp/event/views/77366
投稿: t-nanase | 2011/11/30 13:12
お~~~
展示会やってるんすね。
期間中、何回か東京行くんで、是非よらせてもらいますよ~~♪
投稿: GOK | 2011/11/30 17:50
DMも私がデザインさせていただきました。
初歩的なミスで当日に間に合いませんでしたが(-_-;)。
DMも届き次第発送させてもらいますね。
投稿: t-nanase | 2011/11/30 21:47
DMって、
欲しいと思ってました
http://www.cj3.jp/event/views/77366
に掲載されてるやつですよね?
お~
ちなみに、今度の日曜の午前中に行くつもりです
投稿: GOK | 2011/12/01 06:38