« 食◆サウンドホライズンカフェ | トップページ | 地◆散歩 六本木界隈 »

2011/12/05

食◆サンホラカフェ2

どもGOKです。

カフェといいながら食の紹介してませんでしたね(笑)

というわけで、
今回は飲み食い関係の画像をうP。

予約して入りましたが、
テーブルとか予約されてるわけではなく、
Marchen21
<↑Photo by miryu.>

実は、人数制限の立食形式なのでした。

座らないので、自由に動き回れる
という利点はありますが、これは意外だった。

さて、食の方ですが、
こんな感じで注文しました。


Marchen06

奥の方から
・牛タンシチューのレンコンポワレ添え
・ドイツビール
・ローザヴァイスケーキ
・ライ麦パン
・フォアグラテリーヌの3種ソースエンブレム
・大罪チーズケーキ

あ、・光と闇の童話が写ってないや^^;

「大罪チーズケーキ」が激濃厚で旨かったす。
Marchen07

ちなみに詳細はこちらを参照するがヨロシ^^、

ドリンク 宵闇の唄 頼めばよかったな~
他の人の見たら、光る氷が入っててキレイですた。

価格は高いすけど、ディスプレィの美麗さに堪能できれば、
それなりに楽しめるかと、、、
「Marchen」知らないと話にならんが(汗)
ファン的には満足だろうこれは。

ちなみに、一定額以上飲食したんで、
こんなカンバッジ頂きました。
Marchen24

わたしゃ満足、、、
意外なほど、
大罪チーズケーキでおなかいっぱいになってしまった^^;


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 食◆サウンドホライズンカフェ | トップページ | 地◆散歩 六本木界隈 »

54 音楽」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/53449308

この記事へのトラックバック一覧です: 食◆サンホラカフェ2:

« 食◆サウンドホライズンカフェ | トップページ | 地◆散歩 六本木界隈 »