« K◆カラフィナクリスマス | トップページ | テ◆祝女~shukujo~ »

2011/12/15

社◆起きた事は起きた事

どもGOKです。

ここに来て1年を振り返るような番組が放送されると
思いますが、なんといっても、大震災と原発事故は
この1年で外せない事ですよね。

悲惨な状況を思い出すとか、思い起こされるとの事で、
自粛する傾向があった 
津波の映像なんかも流されると思いますが、
テレビ報道での今までの扱いって、
過剰に自粛してきた気がするんですよね。。。

確かに嫌な思いする人はいると思うし、
私も一時期は、洗い桶に水が溜まるだけでも
津波のシーンがフラッシュバックしてたくらいなんですが、

なんか、報道の方向が、
震災も原発も過去のものとして、
こんな事がありました的展開で、
政府主導の情報操作を誘導してる感があって
フラッシュバックするより気持ち悪いです。

現地は現地で頑張ってるけど
9ヶ月経ってもなんの解決策も提示できない
行政って、いったいなんなん?
なんのために、税金払ってるんでしょ
私達は。。。


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« K◆カラフィナクリスマス | トップページ | テ◆祝女~shukujo~ »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/53596062

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆起きた事は起きた事:

« K◆カラフィナクリスマス | トップページ | テ◆祝女~shukujo~ »