野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 地◆散歩 六本木界隈 | トップページ | 芸◆スペースデザイン »
どもGOKです。
リスアニ前に久々に秋葉に行きました。
六本木より落ち着くなやっぱ(笑)
聞いてはいたけど、
ガンダムカフェ
の隣に
AKBカフェできてました。
ほんとに隣なのな。
入らなかったすが。。。 トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 20:11 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆ひさびさの秋葉:
コメント