« 社◆鳴かぬなら | トップページ | 社◆報われる »

2012/01/05

社◆年々増加傾向にある「マスク族」

どもGOKです。

々増加傾向にある「マスク族」
「風邪でマスクなし」は今やマナー違反!?
:(ダイヤモンドオンライン 2011年12月27日配信掲載)
:@niftyニュース 2011年12月28日(水)配信

えっと、ちょっと前の記事ですが、なんか記事にしようと思ってチェックしてたんですが、何書こうとおもってピックアップしてたんだか忘れちゃった(^^;

かくいう私もマスク族で、たいていマスクしてます。
気管弱いので、防御してるんですが、
イチイチ他の人に風邪?って、
聞かれるのがウザいなぁ~って
気がしてるぐらいすかね。。。

風邪引いてマスク無しが、
マナー違反とは思いませんが、
クシャミや咳をする時に、
手やハンカチで覆わない人は、マナー違反というか
人としてその存在自体必要ないとは思いますがね。

あれ?何気に過激か(笑)


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆鳴かぬなら | トップページ | 社◆報われる »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/53641840

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆年々増加傾向にある「マスク族」:

« 社◆鳴かぬなら | トップページ | 社◆報われる »