« 社◆REGZA画面右側の「i」マーク | トップページ | 地◆ナナちゃん人形 »

2012/01/12

音◆水樹奈々が1位

どもGOKです。

昨年末のNHK紅白の話題です。

ツイート数で見る紅白話題率、歌手別では水樹奈々が堂々の1位
:@niftyニュース

アーティスト別の瞬間最大話題率(1秒間での最大ツイート数)では、水樹奈々が堂々の1位(93.8ツイート)で、2位は椎名林檎(44.5ツイート)、3位は小林幸子(24.2ツイート)だった。  テレビ視聴率の方ではSMAPが48.2%を記録し2年連続7度目の歌手別最高視聴率を記録したが、ツイッターの方ではネット系に強い水樹奈々が群を抜いて話題を集めた。

って、ワケでアニソン界代表の水樹奈々さんが、
ツイッタではブッチギリのTOPだったそうな。

アニメファンとネットの親和性物語ってると言えるのかな。・

にしても、水樹さんの唄って独特だよなぁ~。
好きな曲もあるけど、今回紅白で歌った歌は、
ワタクシ的にはイマイチでした~^^;


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆REGZA画面右側の「i」マーク | トップページ | 地◆ナナちゃん人形 »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/53721447

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆水樹奈々が1位:

« 社◆REGZA画面右側の「i」マーク | トップページ | 地◆ナナちゃん人形 »