« ド◆大河「平清盛」#3 | トップページ | 地◆中野ブロードウェイ »

2012/01/29

K◆「"After Eden" Special LIVE 2012」

どもGOKです。

行ってきました。中野サンプラザ~。

中野サンプラザ

中野サンプラザは、松岡直也以来だなぁ~
確か、「MAJESTIC」の頃?

というわけで、
Kalafina"After Eden" Special LIVE 2012
2012/1/28(土)です。

After Eden Special LIVE 2012

では、セトリ~~。・


01.Eden
02.光の旋律

MC1

03.neverending
04.輝く空の静寂には
05.ことのは
06.「まどかマギカ」からインスト曲(FBM)
07.red moon
08.adore

MC2

09.sapphire
10.傷跡
11.serenato
12.Magia
13.destination unknown

MC3

14.胸の行方
15.in your eyes
16.fantasia
17.Kyrie
18.音楽

MC4
 ・バンドメンバー紹介

19.symphonia

【enc】
20.progressive

MC5
 ・優しい押売り(by Hikaru)

21.storia

全21曲。
相変わらずの素敵な歌声。
脚を運ぶ甲斐があるってもんです。

昨年のJCB 1DAYとセトリだいぶ変えてきましたねぇ。

しかも、アルバム"After Eden"から
「sandpiper」、「九月」、「magnolia」、「snow falling」の4曲
やらなかったです。
「sandpiper」は、私的にアフターエデンの中では
1、2位を争う好きな楽曲なので、ちょっとガッカリ。

でも、「sapphire」やってくれたので、嬉しかったす♪

恒例となりつつあるフロントバンドメンバーのインスト曲は
「魔法少女まどかマギカ」のサントラからのセレクトでした。
激カッコよかったすgood

マギカのサントラって単品では売らないのかねぇ。

あと、今回のライブの印象で気になったというか、
あきらかに、客層拡がったなって感じがしました。
2度3度と、ライブに来てほしいもんです。

総じて、ツアー終盤であり、客層拡がってることも意識した
セトリ構成だったかと思われまする~♪

あ、そだ、ひとつ気になった事が、
バンドメンバー紹介で、フロントバンドメンバーズって言い方
しなかったすよね。なんでだろ?


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ド◆大河「平清盛」#3 | トップページ | 地◆中野ブロードウェイ »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

傷跡やったんだ~、いいな~
俺、かなり好きっす。特に1stアルバムのDVDに入っている4人バージョンshine

ツアーと言えど、同じ事をやるんじゃないんだsweat01
名古屋のセットリストとはちと違う気が・・・・
はっきりは覚えていないんだけどねsweat02
こんなことなら大阪も行けばよかったと後悔。

追伸
転職します、私。
3月中旬から勤務です。
トヨタ車のボディー開発の一旦を担います。
同じ静岡県ですが、今度は御殿場民です。
なんでも残業を70時間に抑えたいsweat02・・・・ってくらい忙しいらしく、有給休暇をとるのも難しいかも(涙)
7月のライブ、行けないかもcrying

投稿: けん坊 | 2012/02/10 01:26

「sapphire」~「傷跡」~「serenato」の展開は、初期から続くいわゆるKalafinaらしさってのが、存分に伝わる構成かなぁ~って感じで、「Magia」でKalafina知った人にもこういうKalafina知ってほしいというメッセージだったのかなぁ~って思いました。

私も4人の頃の「傷跡」好きです。あのライブテイクいいっすよねぇ~♪

御殿場でトヨタ車のボディ開発ですか!
なんか夢ありそうな。レースカーは開発しないんすかね?富士スピードウェイでテストとかするんですかねぇ~。
7月来れる事をお祈り申し上げます。

投稿: GOK | 2012/02/10 19:45

壁に向かってぶつかっていきます。
テレビCMでやってた、人形を座席に乗せて壁に向けて「ドッカーンbomb」ってやつです。
サーキットどころか部屋に篭りっきりかも・・・

投稿: けん坊 | 2012/02/11 00:00

おぉ~クラッシュテストすか。
電気自動車は重量物積んでるし、
これからますます大事な部分ですよね~
新設計いろいろ要求されるんだろうなぁ~
がむばってくださいpaper

投稿: GOK | 2012/02/11 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/53942903

この記事へのトラックバック一覧です: K◆「"After Eden" Special LIVE 2012」:

« ド◆大河「平清盛」#3 | トップページ | 地◆中野ブロードウェイ »