« ア◆そこ☆あに | トップページ | 他◆PCが »

2012/01/21

社◆文化系トークラジオ Life

どもGOKです。

若手社会学者が集いひとつのテーマを様々な角度から切り刻んでいく

TBS RADIO 文化系トークラジオ Life

聞き始めたきっかけは、
なんだったか忘れちゃいましたが、
最初は、何言ってんだこいつら?
的にイライラしながら聞き流してました。

でも時折興味深いテーマがあったりして、
聞いてると、
なんか色々な視点が見えてきて
ズルズルと面白くなり、聞き始めて
2年ぐらいになるかなぁ?

で、今回なんで記事にしたかというと、
番組の看板パーソナリティ チャーリー(鈴木謙介)さんが、
半年の育児休暇に入るとの事で、
今年前半は、チャーリーがいないという事を聞いて
思った事を書いておこうかなと、、、記事立てしました。

ま、大仰な事ではないんですが、

なんといいますか、
最近、なんかチャーリー慣れしてしまっていて、
あぁ、ここで切りそうだなとか、これは反応してきそうだなぁとか
ここいらでまとめてきそうとか、
なんかチャーリーリズムで惰性で聞いてる感覚があって、
内容が入ってこなくなってました。

で、前回チャーリーメインじゃなく番組やってた時、
すごく新鮮だなぁ~と、、、単純に面白かったんす。

鈴木謙介さんがどうのこうとか悪いイイという話では、ありませんが、
チャーリーが戻ってくる半年後、ライフは、なんかステップアップして
そうな予感がするなぁ。

と、ただ、漠然とそう思っただけ。。。のこと~~。・


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ア◆そこ☆あに | トップページ | 他◆PCが »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/53805921

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆文化系トークラジオ Life:

« ア◆そこ☆あに | トップページ | 他◆PCが »