« 音◆水樹奈々が1位 | トップページ | 新◆斉藤容疑者がレンタルした »

2012/01/13

地◆ナナちゃん人形

どもGOKです。

第7回 STADIO MUSIXで、
第1回~6回の総集編やってましたが、

その中で、May’nLiSA
未公開トークで話題に上ってた

名古屋のナナちゃん人形

気になってググりました。

水着からナースまで。ナナちゃん人形七変化
:[名古屋] All About

予想以上にデカくてびっくりした。

ちょっと古い記事ですが、
このナナちゃん人形コスプレコレクションは、
現在も続いているようです。
移転とかも経ながら、
現在まで愛され続ける巨大マネキン。
名古屋のトップアイドル 凄いす。
ちなみに、今年で39才になるのかなsmile


May’nは、歌唱力、ステージパフォーマンス含め
誰もが認めるアニソン界のTOPアーティストですが、

LiSAの成長ぶりは、ほんと凄いですねぇ。
歌唱力、ステージパフォーマンス、
今やMay’nに肉薄するぐらい
素晴らしいものが垣間見えます。
一昨年と去年のリスアニライブでしか生見てませんが、
単独ライブ行ってみようかなって思えるアーティストです。
歌ってる時の表情がKalafinaばりに、
ハンパなく曲へ入ってる時あるんだよねぇ~。
引きずり込まれるす。


blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆水樹奈々が1位 | トップページ | 新◆斉藤容疑者がレンタルした »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/53743514

この記事へのトラックバック一覧です: 地◆ナナちゃん人形:

« 音◆水樹奈々が1位 | トップページ | 新◆斉藤容疑者がレンタルした »