« 社◆ゼネラリストはいらない | トップページ | ア◆『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ』 »

2012/02/05

音◆飛蘭 SCJB

どもGOKです。

ひょんな事から飛蘭(フェイラン)さんのライブに
代理で行くことなりまして、
行って来ました。

faylan

『飛蘭 LIVE TOUR 03 -ALIVE-』
(in 仙台クラブ ジャンク ボックス)

飛蘭さんのライブは、実は初めてではなく、
2回ほどアニソンライブイベントで聴いてます。

・2010年 リスアニ!LIVE2010
・2011年 ANIMAX MUSIX2011

実は、すべてKalafina 絡みです^^;
なので、単独ライブは初だし、曲知らないし、
イベントで聞いてて、歌うまいなぁ~って印象は
あったんですが、何歌ってたかはノーチェックでして、
ほんと曲知らない状態で、参戦してしまいました^^;

案の定、最初から終わりまで
1曲も判りませんでした( ̄□ ̄;....

知らない曲でも手挙げたり、ノリで掛け声とか、
アニソンイベントでだいぶ鍛えられましたが、
さすがに単独ライブでは、そこまでする勇気ないしね~

と思ってましたが、結局、
最後の方では、
手挙げちゃってノリノリになちゃってましたヨ♪
(//▽//)/

そんだけ、フェイランは歌うまいし、
カッコよくて、引き込まれちゃったって事です!

特に、あのパーカーに着替えて歌った歌
(なんて歌かわからないけど^^;)
メチャかっこよくて、自然に手挙がっちゃいましたよ。

単独ライブ初めてだったけど、メチャ楽しめました。

去年、仙台でやった
May’nのライブハウスツアーの時より、
一体感感じたな。

May’nはMay’nで楽しかったし、
おいらにとっては揺ぎないポジションですが、
今日のライブも極上に分類されるいいライブでした♪

ツアー仙台サイコー!!
:飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba



blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆ゼネラリストはいらない | トップページ | ア◆『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ』 »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

今度は飛欄ですか。守備範囲広いっすね~note
飛欄、わたしも存じ上げておりますよscissors
劇場用アニメ「ブレイクブレイド」のエンディングを歌っておられまして、その作品で彼女に出会いました。
曲名はSERIOUS-AGE、かなりカッコイイですぜ~
ブレイクブレイドもおすすめっす。
是非ご覧あれ。

投稿: けん坊 | 2012/02/17 00:31

遅レスどもすんません。
最近数週に1回ぐらいしかネットチェックしてなくて、
受信メールも未読が大変な事になってます(>、<)

フェイランさん行けたのは、ほんとタマタマだったんですが、1曲も知らなかったけど、カッコよさメチャ伝わりました。
つか、ほんとに、カッコよかった。

話変わりますが、実は、今、
めっちゃ、HIMEKAにはまってます。

投稿: GOK | 2012/02/26 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/53913482

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆飛蘭 SCJB:

« 社◆ゼネラリストはいらない | トップページ | ア◆『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ』 »