« ア◆坂道のアポロン | トップページ | K◆4月のKalafina倶楽部 »

2012/04/30

旅◆東京いろいろ

どもGOKです。

G.W.序盤、東京行ってきました。

光が丘とか、月島とか、秋葉とか、お台場とか

色々回ってきやした。

楽しかったすが、メッサ疲れたので、
レポは5月入ってからね~~。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ア◆坂道のアポロン | トップページ | K◆4月のKalafina倶楽部 »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

どうも、けん坊です。

GW序盤、私は北九州と博多に行ってきましたnote
何しに行ったかはおわかりですよねpaper

北九州は前から11列目、特設ステージの真横と言う
かなり良い席を割り当てていただきましたshine
当然、三人とも至近距離で丸見えeye
四時間のライブで1時間を独占し7曲歌われていました。三曲目の「君が光に・・・」凄くよかった~

博多では3時間前から会場に行き、前から2列目をゲット。
周りにいらした常連と思われる人たちは「今までのインストアイベントの中で、一番人が多いね」っておっしゃっていました。
当然のごとくテンションの高いwakanaさんが最高でしたnotes

ちなみに、北九州のライブ終了後、小倉駅の商店街の前で今野師匠と櫻田先生を偶然発見shineeye
写真を撮ってもらおうと思ったのですが声を掛けられず・・・・
だって今野師匠、顔恐いんやもんbearing

投稿: けん坊 | 2012/05/02 17:41

お~すげ、けん坊さん充実してますねぇ~。
もう常連さんレベルのコアファンすね。
北九州のイベントはFBMの演奏だったんすね。
スゲー。。。

P.S.大雨の前に帰ってこれて何よりす。

投稿: GOK | 2012/05/02 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/54596928

この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆東京いろいろ:

« ア◆坂道のアポロン | トップページ | K◆4月のKalafina倶楽部 »