野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« ア◆坂道のアポロン | トップページ | K◆4月のKalafina倶楽部 »
どもGOKです。
G.W.序盤、東京行ってきました。
光が丘とか、月島とか、秋葉とか、お台場とか
色々回ってきやした。
楽しかったすが、メッサ疲れたので、 レポは5月入ってからね~~。 ↓ククリック~↓ρ(^。^; トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 20:12 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
どうも、けん坊です。
GW序盤、私は北九州と博多に行ってきました 何しに行ったかはおわかりですよね
北九州は前から11列目、特設ステージの真横と言う かなり良い席を割り当てていただきました 当然、三人とも至近距離で丸見え 四時間のライブで1時間を独占し7曲歌われていました。三曲目の「君が光に・・・」凄くよかった~
博多では3時間前から会場に行き、前から2列目をゲット。 周りにいらした常連と思われる人たちは「今までのインストアイベントの中で、一番人が多いね」っておっしゃっていました。 当然のごとくテンションの高いwakanaさんが最高でした
ちなみに、北九州のライブ終了後、小倉駅の商店街の前で今野師匠と櫻田先生を偶然発見 写真を撮ってもらおうと思ったのですが声を掛けられず・・・・ だって今野師匠、顔恐いんやもん
投稿: けん坊 | 2012/05/02 17:41
お~すげ、けん坊さん充実してますねぇ~。 もう常連さんレベルのコアファンすね。 北九州のイベントはFBMの演奏だったんすね。 スゲー。。。
P.S.大雨の前に帰ってこれて何よりす。
投稿: GOK | 2012/05/02 21:52
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆東京いろいろ:
コメント
どうも、けん坊です。
GW序盤、私は北九州と博多に行ってきました

何しに行ったかはおわかりですよね
北九州は前から11列目、特設ステージの真横と言う

かなり良い席を割り当てていただきました
当然、三人とも至近距離で丸見え
四時間のライブで1時間を独占し7曲歌われていました。三曲目の「君が光に・・・」凄くよかった~
博多では3時間前から会場に行き、前から2列目をゲット。
周りにいらした常連と思われる人たちは「今までのインストアイベントの中で、一番人が多いね」っておっしゃっていました。
当然のごとくテンションの高いwakanaさんが最高でした
ちなみに、北九州のライブ終了後、小倉駅の商店街の前で今野師匠と櫻田先生を偶然発見


写真を撮ってもらおうと思ったのですが声を掛けられず・・・・
だって今野師匠、顔恐いんやもん
投稿: けん坊 | 2012/05/02 17:41
お~すげ、けん坊さん充実してますねぇ~。
もう常連さんレベルのコアファンすね。
北九州のイベントはFBMの演奏だったんすね。
スゲー。。。
P.S.大雨の前に帰ってこれて何よりす。
投稿: GOK | 2012/05/02 21:52