« K◆週間ランキング | トップページ | K◆私たち計画広場<終> »

2012/04/26

ド◆推定有罪(最終回)

どもGOKです。

ド◆推定有罪: カゴの中の鳥

最終話まで見ました。

凄かったですね。
特に最終話。

事の真相が判ってからの展開が良かったです。
あぁ、そうか、そちらがメインなんだよな。
と改めて実感させる演出です。

冤罪事件をモチーフに
犯罪に関わる様々な被害者を
描いたかなりの良作でした。


連続ドラマW「推定有罪」
:WOWOWオンライン



↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« K◆週間ランキング | トップページ | K◆私たち計画広場<終> »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/54566680

この記事へのトラックバック一覧です: ド◆推定有罪(最終回):

« K◆週間ランキング | トップページ | K◆私たち計画広場<終> »