« 音◆返歌って | トップページ | ア◆オズマ »

2012/04/21

K◆オリコンディリー

どもGOKです。

Kalafina NEWシングル
『to the beginning』ですが、

オリコンデイリーチャートで1位ならず、
初登場11位で、TOP10入れずって状況です。

同日発売にミスチルがいて
まぁ、1位は無理だったとしても
意外なほど伸び悩みました。。。

アイマス勢おそるべし(笑)

でもまぁ、
音楽的にも技術的にも優れた楽曲には違いないし
深く展開する事もできる作品なので、
まだまだ、ここからの伸びしろに
期待できると思います。

って、書いてたら、
本日は、4位に躍進してましたnote

4パターンだしてたんだから、
当然って言えば当然か。
っつか、しょっぱなTOP10外したってのが意外。。。
フラゲデー、発売日とも11位でしたからねぇ

ウィークリィではもちろんマンスリーも期待してますよぉ。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆返歌って | トップページ | ア◆オズマ »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/54519368

この記事へのトラックバック一覧です: K◆オリコンディリー:

« 音◆返歌って | トップページ | ア◆オズマ »