« ド◆推定有罪(最終回) | トップページ | K◆第93回Kalafina倶楽部 »

2012/04/27

K◆私たち計画広場<終>

どもGOKです。

スターデジオでやってた
『Kalafinaの私たち計画広場』
3月いっぱいで終了してたようです。

スターデジオ契約者様 限定!<berryz工房の痛快!ベリーズ王国>、<kalafinaの私たち計画広場>より最後まで聴いてくれたリスナーの皆さまへ、感謝をこめてプレゼント!!
:STAR digio | スターデジオ | 100チャンネルの音楽放送

知らなかった。
いつもネットで配信してる無料部分のみ聞いてたんですが、
ページが見つからず、あれ?って思ったら、上記ページを
見つけました^^;

Wakana
Keiko
Hikaru
の一文字ずつを取った
たしたちいかくろば』
確かHikaruが名づけ親だったような。。。

元々、音楽専門チャンネルのスターデジオとしては、
異例の特別番組だったのかな。

『Kalafina倶楽部』は、いつまでも続いて欲しいですね。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ド◆推定有罪(最終回) | トップページ | K◆第93回Kalafina倶楽部 »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/54557869

この記事へのトラックバック一覧です: K◆私たち計画広場<終>:

« ド◆推定有罪(最終回) | トップページ | K◆第93回Kalafina倶楽部 »