« 環◆「センス・オブ・ワンダー」 | トップページ | ガ◆ガンダムフロント東京 »

2012/05/05

地◆Diver City Tokyo Plaza

どもGOKです。

行って来ました Diver City Tokyo Plaza

りんかい戦の東京テレポート駅から見た
Diver City Tokyo Plaza
Diver City Tokyo Plaza
左側の高い建物はオフィスビルになるようです。

で、テクテク歩いて行くと、
オフィスビルの陰から見えてきました。
オフィスタワー

わかりません?

拡大すると・・・
お目当てはこれだ

ちなみにDiver City Tokyo Plazaは、フジテレビの目の前です。
であいばし より
フジテレビ出資してますもんね~って、

無意味に引っ張ってる?(^^;

はい、お目当ては、これ!見えてきました~♪
見えてきました~

そうsign011/1ガンダム立像sign03再びお台場です。note
1/1ガンダム立像再び

約3年ぶりに見ましたが、凛々しいすね~。
凛々しいガンダム

デカールも、より凛々しく、
いわゆるステッカーチューンですが、それだけじゃなく、
マイナーチェンジも行われてます。

マグネット・コーティング

わかります? 3年前の写真と比べてみて下さい。

ひじ、ひざ、くるぶしのところです。

これ↓この円形のパーツが新たに装着されてました。
マグネット・コーティング

アムロの成長に合わせて、ガンダムの反応速度をあげるため
開発装着された「マグネット・コーティング」のためのパーツです。
(たしか・・・^^;)

後姿

後姿も見事に凛々しいす。
見上げる子どもの立ち姿が物語ってますね。

別角度から
フェスティバル広場
Diver City Tokyo Plaza の3Fからの撮影。
左下白テントの人だかりは、ガンダム関連の
ガシャポンとグッズ売り場になってます。

ちなみに、この実物大ガンダム立像は、
フェスティバル広場というところに立っているのですが、
そこ自体が、Diver City Tokyo Plaza の2Fなんですね~。


さて、というわけで、ひさびさにガンダムネタなワケですが、
真の目的は、この1/1立像では、ありませ~ん。

真の目的は、また明日~。(ってもう判ると思いますが^^;)


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 環◆「センス・オブ・ワンダー」 | トップページ | ガ◆ガンダムフロント東京 »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先月の開業以来足繁く通ってます・・・週に4~5日夜中にお仕事でcoldsweats01
特に倶楽部OAの日なんかは番組の前後に1回づつ行ってますdash
朝まで営業のボウリング場もあったりして夜中でも結構車の出入り多いですねcar原寸ガンダムのライトアップも遠目ですが見て取れますnight
荷捌き場への入場はというと夜中は特に面倒臭い事になってるので仲間内では評判悪しですpoutそれでもGWが明けてようやく落ち着いてきた様ですが。。。

投稿: 運び屋A | 2012/05/12 08:02

お~お仕事で関係してるんですね。
しかし週に4~5日ってほぼウィークデイ毎日って感じすね。

>倶楽部OAの日なんかは番組の前後に1回づつ行ってます。

なんか倶楽部中心の生活っぽくてイイすねぇ~happy02

GW序盤に行きましたが、んとに人だらけでした。

投稿: GOK | 2012/05/12 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/54567784

この記事へのトラックバック一覧です: 地◆Diver City Tokyo Plaza:

« 環◆「センス・オブ・ワンダー」 | トップページ | ガ◆ガンダムフロント東京 »