地◆Diver City Tokyo Plaza
どもGOKです。
行って来ました Diver City Tokyo Plaza
りんかい戦の東京テレポート駅から見た
Diver City Tokyo Plaza

左側の高い建物はオフィスビルになるようです。
で、テクテク歩いて行くと、
オフィスビルの陰から見えてきました。

わかりません?
ちなみにDiver City Tokyo Plazaは、フジテレビの目の前です。

フジテレビ出資してますもんね~って、
無意味に引っ張ってる?(^^;
デカールも、より凛々しく、
いわゆるステッカーチューンですが、それだけじゃなく、
マイナーチェンジも行われてます。
わかります? 3年前の写真と比べてみて下さい。
ひじ、ひざ、くるぶしのところです。
アムロの成長に合わせて、ガンダムの反応速度をあげるため
開発装着された「マグネット・コーティング」のためのパーツです。
(たしか・・・^^;)
後姿も見事に凛々しいす。
見上げる子どもの立ち姿が物語ってますね。
別角度から

Diver City Tokyo Plaza の3Fからの撮影。
左下白テントの人だかりは、ガンダム関連の
ガシャポンとグッズ売り場になってます。
ちなみに、この実物大ガンダム立像は、
フェスティバル広場というところに立っているのですが、
そこ自体が、Diver City Tokyo Plaza の2Fなんですね~。
さて、というわけで、ひさびさにガンダムネタなワケですが、
真の目的は、この1/1立像では、ありませ~ん。
真の目的は、また明日~。(ってもう判ると思いますが^^;)
↓ククリック~↓ρ(^。^;
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「30 Zとかガンダム」カテゴリの記事
- ガ◆MEGAWEB(2013.01.10)
- ガ◆GFTその2(2012.12.27)
- ガ◆GFT(2012.12.26)
- ガ◆木製仏像(2012.05.30)
- ガ◆ガンダムフロント東京6(2012.05.15)
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。












コメント
先月の開業以来足繁く通ってます・・・週に4~5日夜中にお仕事で

原寸ガンダムのライトアップも遠目ですが見て取れます
それでもGWが明けてようやく落ち着いてきた様ですが。。。
特に倶楽部OAの日なんかは番組の前後に1回づつ行ってます
朝まで営業のボウリング場もあったりして夜中でも結構車の出入り多いですね
荷捌き場への入場はというと夜中は特に面倒臭い事になってるので仲間内では評判悪しです
投稿: 運び屋A | 2012/05/12 08:02
お~お仕事で関係してるんですね。
しかし週に4~5日ってほぼウィークデイ毎日って感じすね。
>倶楽部OAの日なんかは番組の前後に1回づつ行ってます。
なんか倶楽部中心の生活っぽくてイイすねぇ~
GW序盤に行きましたが、んとに人だらけでした。
投稿: GOK | 2012/05/12 14:19