« ガ◆ガンダムフロント東京6 | トップページ | K◆Fate/Zero »

2012/05/16

音◆Cure Rubbish

どもGOKです。

ミュージカル「センス・オブ・ワンダー」から始まった
今回のツアーですが、

東京テレポート駅へ向かう帰途で
最後の最後に遭遇したのが、路上ライブをやってた
このグループ。

Cure Rubbish

普段は、まぁ、こういうの遭遇しても気にも留めないんですが、
なぜか、この時は、一旦通り過ぎてから、思わず透明な
ボーカルの声に惹かれて、戻ってしまったんですね。

それで、マネージャさんらしき人が配ってたチラシを頂いて
暫く聞き入ってました。

Cure Rubbish

Cure Rubbish(キュアラビッシュ)
って言うんだ。へ~。

ウルルンとかカウントダウンTVの曲やってたんだ。
結構メジャーぢゃん。
それでもまだインディーズなんだ。
こだわりだろか?
アルバムは、2枚出してるんだね。

と、チラシを見ながら、曲聴きながら、思い巡らしてたら、
あれ?このアルバムのタイトル・・・

Cure Rubbish

なんと、「センス・オブ・ワンダー」

これか、この共時性が、俺の足を止めたのか・・・

チラシ配ってたマネージャーさん?に話かけ、
「センス・オブ・ワンダー」と言うミュージカルを見る為に
東京に出てきて、今から帰るとこなんですよ。
と告げ、何気にレイチェル・カーソンを宣伝^^;

そして、2枚目のアルバム「sense of wonder」を購入しました。

Cure Rubbish / Sense of Wonder 【CD】

Cure Rubbish / Sense of Wonder 【CD】
価格:2,250円(税込、送料別)

マネージャ?さんに聞いた話では、
ミュージカルともレイチェル・カーソンとも全然関係ないとの
ことですが、極めて自己中心的なシンクロニシティで、
最後、思わずイイ締めになったなぁ~と、思ってます。

アルバムは、若干、ミスチルっぽい感じがしました。
が、実際、生で聞いた感じでは、もっと透明で、
スッと心に入ってくるクリアなボーカルだったので、
仙台来る際には、ライブチェキさせてもらおうかなと
思っておりますです。

ちなみに後から知ったのですが、
仙台放送の「EVENT"E"」(イヴェンティー)のエンディングも
やってたんですねぇ。
これまた自己中ですが、ちょっとしたシンクロニシティですね。


というわけで、長々とかかりました4/28~29のツアーレポ
ここで一先ず投了とさせていただきます。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ガ◆ガンダムフロント東京6 | トップページ | K◆Fate/Zero »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

小さな関連性って、結構ありますよね。気づかない時もありますが。
先日ハガキをお送りしましたが、5月に引き続き展示会に参加しております。
Femme 2012 / 70 CG illustrators Exhibitionに作品出品中。5月15日~25日。約70名のイラスト作家による展示会です。 「GALLERY ART POINT」主催  ギャラリーWEBサイト:http://t.co/x0mjCLov
お知らせでした(笑)。

投稿: t-nanase | 2012/05/17 06:26

今週、青森~秋田~福島と巡ってたので、
本日、ハガキ受け取りました~。
いって見たいすね~。
でも期間中東京行く用事が、今のトコなさそうで、
今回は無理ぽそうです。
機械できたら是非にでも~。

投稿: GOK | 2012/05/17 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/54701551

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆Cure Rubbish:

« ガ◆ガンダムフロント東京6 | トップページ | K◆Fate/Zero »