« F◆12 R8 ヨーロッパGP | トップページ | ア◆ベルセルク 黄金時代篇II »

2012/06/26

社◆さようなら原発1000万人アクション

どもGOKです。

国のお金は、国民のために正しく使われるためにあると思います。
独占企業である電力会社へ払う電気料金も同じ位置づけであると
私は考えます。
一部の既得権益者が恩恵を受けるために、我々は税金を払ってる
んじゃないし、電気料金を払ってるんじゃない。
政府と電力会社の思想を含めた構造改革が急務です。

でなければ、このままでは日本は国家として世界から見捨てられて
しまうことでしょう。食い物にされるだけ食い物にされて。

電力会社の今の企業としての基盤は、危なっかしくて本当に怖い。
日本が、国家として存続できるか否かが、実は電力会社の今後の
有り様にかかっているという事を正しく認識しているのか・・・

福一事故の総括はされず、責任も原因もうやむやのまま、
大飯原発再稼動に走る電力会社、政府の姿勢は、目先の利益
目先の経済しか見えておらず、長期的な視野に立っていない事は
明白です。こんな無茶苦茶なこと許しておけるはずがありません。

だから、署名しました。

オンライン署名 | さようなら原発1000万人アクション

脱原発によって得られるメリットは数多くあると思います。
その中でも一番大きなメリットは、現代社会に広く蔓延している
自分さえ良ければいいという自己中心的な思想からの脱却です。

真の先進国として、世界の模範たる持続可能な社会実現のため
プライドを持って、脱原発の実現を目指したいです。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆12 R8 ヨーロッパGP | トップページ | ア◆ベルセルク 黄金時代篇II »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/55186932

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆さようなら原発1000万人アクション:

« F◆12 R8 ヨーロッパGP | トップページ | ア◆ベルセルク 黄金時代篇II »