« K◆100回突破 | トップページ | 社◆AO »

2012/06/18

K◆みんなのうた 2012年6-7月

どもGOKです。

聞きましたか?

Kalafina 新曲 
NHK みんなのうた:
「moonfesta~ムーンフェスタ~」

NHK 総合とEテレで絶賛放送中です。

放送予定表で要チェキですwink
NHK みんなのうた - 放送予定表

梶浦さん+Kalafinaって事だったんで、
こりゃ、みんなのうた至上、初とも言えるような
最高に妖艶な楽曲がかかるかと思いきや、

Kalafina至上最高に可愛い楽曲に仕上がってました。

意外でしたが、
最近の天文現象をあらわすかのような
「月と太陽」という
なんてタイムリーなテーマだろうとも感じ、
大好きな月がテーマで正直嬉しいすねnote

NHK出版:
みんなのうた 2012年6・7月号



手前味噌ですが、
2012年5~6月の3大天体ショーです。
・5/21 金環日食
・6/04 部分月食
・6/06 金星の日面通過 (animation GIF)


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« K◆100回突破 | トップページ | 社◆AO »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/55012824

この記事へのトラックバック一覧です: K◆みんなのうた 2012年6-7月:

« K◆100回突破 | トップページ | 社◆AO »