« 地◆ジオパーク構想 | トップページ | K◆みんなのうた 2012年6-7月 »

2012/06/17

K◆100回突破

どもGOKです。

Kalafina倶楽部

の放送がついに100回突破しました。

100回直前、
けーちゃんが親知らず抜いて、しゃべれなくなって、
じゃんけん辞退 不戦敗という記録を
初めて残してしまいましたが、
100回放送時は、無事復活。

惜しくも勝利は逃してしまいましたが、
祝復活で、よかったよかった。

これからまた200回むけて、じゃんけん続けてほしいです^^;


ところで、100回の時に何をアカペラで歌うかって事で
話題ひっぱてたと思いましたが、
結局、生歌無しだったような・・・(?。?)

「moonfesta~ムーンフェスタ~」がフルバージョンでかかって
シークレットゲストで、JUNGOさんが登場して、
あとはライブ定番の「音楽」かけて終わったような。。。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 地◆ジオパーク構想 | トップページ | K◆みんなのうた 2012年6-7月 »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

生歌、ストリーミングではやらなかったみたいですね(^_^;;;)
ON AIRでは最後の曲としての紹介でsymphoniaをサビのみアカペラで披露してました(このブログ的に3曲目としてカウントして良いものかどうか・・・)。今回はストリーミングの方チェックしてないんですが、もしかして曲紹介のくだりもカットされてたんでしょうか?
それにしてもせっかくの100回目、ご馳走が目の前にあるからって“さっさと終わらせて”はねーだろw>某当番殿

投稿: 運び屋A | 2012/06/25 14:36

多忙に陥ってます(><)遅レスすまそ。
symphoniaのサビ、アカペラでやったんですね。
ストリーミングでは、まったく紹介されてませんでしたな。
このブログ的には。。。う~ん、
生歌コーナー分として、曲数にはカウントしないことにします。

>“さっさと終わらせて”

俺もそう思ったw。

投稿: GOK | 2012/07/01 22:47

ストリーミングでは紹介も無しでしたか・・・wobbly自分もkalafina曲が故に冒頭でやらずにストリーミングでも流さなかったっちゅう解釈でいたのでカウント無しも妥当な所だと思いますwink

投稿: 運び屋A | 2012/07/03 09:13

ウィッス。
じゃあ、シンフォニアのアカペラは、
生歌コーナー扱いってことでgood

投稿: GOK | 2012/07/03 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/55013248

この記事へのトラックバック一覧です: K◆100回突破:

« 地◆ジオパーク構想 | トップページ | K◆みんなのうた 2012年6-7月 »